SSブログ

搬入作業のアルバイトをしてさらに力がつきました。 [搬入作業のアルバイト]

僕は現在大学に通っている普通の大学生です。

僕は高校時代ラグビーをやっていたので結構力があります。

そして大学時代ではアルバイトをいっぱいしたいと思っていました。

そして僕が現在やっているアルバイトは主に搬入作業のアルバイトです。
搬入作業のアルバイトとはこれから開店をしようとしている店にいろいろな物を店舗の中に運ぶというアルバイトです。

そしてこの搬入作業のアルバイトはものすごい体力を使います。店舗の中に運ぶものは結構重いものもたくさんあります。
高校時代ラグビーをやっていて力に自信がある僕でも最初に搬入作業のアルバイトをやった時は前進が筋肉痛になってしまいました。

しかし今は搬入作業のアルバイトにも慣れました。そして搬入作業のアルバイトをしてさらに力がつきました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。