SSブログ

和食ランチ

銀座に出かける用事があったので、お気に入りの和食のお店でランチをすることに。以前に母と一緒に行ったんだけど、雑居ビルの2階にあるとは思えないような綺麗なお店。客席もカウンター席が6席と4人がけのテーブル席が2つと規模的にも小さいです。でもだからこそ、接客も丁寧に出来るし料理も素敵なものを出せるのかな?って思いますね。平日は1500円のお得なランチもあるんだけど、せっかくだから3500円のコースを頂いてみました。少量を何皿かで出してくれる感じなのですが、見た目以上に満腹になりますね。他にも5000円のコースランチもあるみたいです。ディナーは料理だけで1万円はしてしまうんだけど、一度どんなものなのか気になるので、いつか利用してみたいなって思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンビニで・・急性ストレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。